2010年08月11日

三重県おおきん祭り

201008051340000.jpg201008072106000.jpg201008072034000.jpg
8月7日、三重県松松阪市嬉野町にて、おおきん祭り、テーマソング(燃えて嬉野)をこのお祭りでは、久々に歌いました。この歌は、10数年前に笹井健司前町長が一生懸命に作られた、素晴らしい企画です。コロムビアのスタジオで、振り付けのダンスしながらの録音で、忘れられない想い出です。やぐらのまわりには、この歌で一斉に大人も子供も躍ります。大感激です。ステージでは、ゆかたを着た子供で一杯、可愛い!笹井前町長さんの企画によって、燃えて嬉野の歌で、町の人達が一つになれる事がすごいです。私もこの歌を歌えて幸せです。
posted by 藤野ひろ子 at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
佐藤学です。
ずっと会いたいと思ってスケジュール見てたけど、タイミングが合わず‥
いま名古屋に住んでるよ。
Posted by ご無沙汰してます at 2010年09月01日 00:54
コメント気が付かなくて、申し訳ありませんでした。お元気でしょうか?横浜では応援頂きありがとうございました。宜しければ、HPの管理者のアドレスに佐藤様の連絡先をお知らせ頂けますか?よろしくお願いします。
Posted by 藤野ひろ子です。 at 2012年02月27日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40101471

この記事へのトラックバック