2010年07月01日

相撲界はどうなるの?

201006281958000.jpg
毎日のニュースで、気持ちが暗くなります。私の父も母も相撲が好きでしたが。12、3年前に、帝国ホテルで歌っていた時、偶然、来られた時に、撮らせて頂いたスナップ写真です。マネージャーの方に許可を頂きました。確かステージで、マイウェイを歌って下さり、最高にすてきな思い出です。それと人柄も素晴らしかったです。(道を開く)という本をサイン入りで頂きました。沢山の人に夢をあたえられる相撲界に戻って欲しいですね。
posted by 藤野ひろ子 at 15:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨夜姫路でのライブとても楽しいひと時でした。諏訪神社のバス旅行で御一緒させていただき初めて藤野さんのこと知り(ごめんなさい、殆ど転勤族でここ10年くらい前まで姫路に居なかったものですから)是非一度コンサートに行きたいなと思っておりましたら3日ほど前に宮司さんからライブの事伺い早速参加させていただき、若かりしころの自分に戻れて幸せな気分で家に帰ってきました。12月のコンサートには必ず行かせていただきます。またCDよろしくお願いいたします。
Posted by 曽根 秀美 at 2010年09月20日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39384695

この記事へのトラックバック