2016年12月29日

平成28年12月25日クリスマスイベント

毎年、呼んで頂いている渋谷区笹塚の笹塚ボウルのクリスマスディナーショー、今年は映画音楽特集、色々な曲を選んでみました。尺八2本、ピアノ、ベース、ギターのバンド、私も楽しみました。笹塚ボウルの舞台の大城さんが映像を企画して頂きました。感謝です。IMG_20161225_211415.jpgIMG_20161225_211116.jpgDSC_0474.JPGIMG_20161225_222330.jpg
posted by 藤野ひろ子 at 13:31| 日記

2016年12月20日

北条鉄道サンタ列車クリスマスイベント

12月18日北条鉄道サンタ列車に、ひめっこのライちゃんと歌わせて頂きました。子供さんも乗り家族でたのしんで頂いたようようです。ライちゃんも頑張ってくれIMG_20161218_143357.jpgimage_43.jpegimage_24.jpegimage_3.jpegました。
posted by 藤野ひろ子 at 09:36| 日記

今年の秋に、何より嬉しい出来事でした。いままて

今年の秋に出席した結婚式、何より嬉しい出来事でした。
花嫁のみくちゃん、小さい時にお母さんを亡くし、頑張ってきた。今は看護師になり自分の道を歩み始めた。お祝いに歌わせて頂きました。みくちゃんおめでとう!幸せに!

DSC_6759.JPGDSC_6778.JPG
posted by 藤野ひろ子 at 08:48| 日記

2016年12月15日

北条鉄道サンタ列車クリスマスイベント

12月18日北条鉄道サンタ列車で、クリスマスイベント。昨年この列車に乗りましたが。楽しい時間を頂きました。今回は
子供さんも乗って頂ければ嬉しいです。夢のあるクリスマスライブにしたいですね。fujino20161218hojo.jpg
posted by 藤野ひろ子 at 09:15| 日記

2016年12月13日

ゆめカフェ、クリスマスイベント

ダンスチーム、歌のひめっこシスターズ、ゲストで来てくれました。これからが楽しみです。サラちゃんとライちゃんは、ボイストレーニングはじめました。頑張って!ダンスチームは?IMG_20161211_155557.jpg
posted by 藤野ひろ子 at 23:28| 日記

神姫バスの歌 

今や、姫路から東京まで走り、来年90周年を迎える。姫路生まれの私は、小さい頃からの大切な足です。デビューした時にキングレコードで神姫バスの歌を録音して歌ってきました。その当時の三枝社長の応援があり録音できました。80周年の時、旅に出ようよのテーマソングを録音。神姫バスの企画のチャータークルーズのふじ丸に乗せて頂きました。先日、応援を頂だいた、上杉雅彦会長が亡くなられ残念です。さびしくなります。冥福をお祈りします。

image009.jpg

posted by 藤野ひろ子 at 22:52| 日記

12月25日渋谷区笹塚ボウル、クリスマスイベント

今年もクリスマスイベント、企画して頂きました。映画音楽を中心に歌いますが。何回目になるでしょうか?
プログラムを考えます。意外な曲目を。楽しみです。ボウリング場のイベントライブではステージをどこに?作るか?レーンの上です。今回は尺八2本、可愛いゲストが。

fujino.jpg
posted by 藤野ひろ子 at 21:19| 日記

美味しいお茶を頂きました。

素敵な器だと、お菓子もお茶も味が変わります。
優しい一時でした。

IMG_20161212_135612.jpg
posted by 藤野ひろ子 at 16:59| 日記